アルビオンの化粧品紹介


アルビオン乳液で角質の汚れとか取るので乳液が先になってます。
乳液→化粧水
化粧水はアルビオンエクサージュ 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル
とてもお勧めです。


この化粧水は本当お勧めです。
白濁のベースに秘められた、いくつもの感動。
肌なじみのよい乳化ベースが肌にうるおいを与え、みずみずしい肌に整えます。
ハトムギエキスが入っていてお肌があれている時も沈静してくれます。

アルビオンはコットンで乳液も化粧水をするスキンケア法です。
アルビオンのコットンは大きめで大きさは使いやすいですが、
アルビオンのコットンでは繊維が顔に残ってしまいそれをいちいち取るのが面倒でした。

なので端がプレスされていてけばけばが出てこないタイプ
だと大丈夫と思い
DSなどで大判タイプのコットンを買って使ってみると
大丈夫でしたよ。
コープで売ってるコットンもよかったです。
アルビオンの中にも
『エクシア』『エクサージュ』『エクサージュホワイト』『エクシアAL』『エクス・ヴィ』『イグニス』『イグニスホワイト』・・・・・等々
色々種類があります。
年齢や、こういう肌質にはこれがいいなど色々あります。
一度カウターに言って、BAさんにお肌をみてもらい
サンプルでお試しになればよろしいと思います。

アルビオンはコーセ系でクリニークも姉妹ブランドらしいです。
そういえば
クリニークは化粧水→乳液ですが
化粧水でお肌の角質などを除去しますもんね。

あと余談ですがイプサは資生堂系らしいですね。
posted by 30代限定の化粧品口コミレビュー at | アルビオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。