クリニークの口コミをのぞきみ


クリニークの代名詞のクラリファイングローション、
私はドライ〜コンビ肌用拭き取り用化粧水使用です。
大人ニキビとくすみが気になる時はかなりお勧めです。
洗顔後でも角質と汚れをすばやく除去してくれます。
肌はツヤツヤ、毛穴は目立たなく、顔全体が引き締まります。
その後の乳液もお肌にすーっと馴染んでいくかんじです。
合わせてクリニークラインの乳液を使うとさらに効果がいいでしょう。

ただアルコール臭が少し気になるかなと思います。
苦手な人は少し嫌かもです。
クラリファイングローションは肌タイプにより1〜4あるので
一度クリニークカウンターでBAさんに見てもらいましょう。




クリニークで大人気のラッシュパワーマスカラ
(ロング ウェアリング フォーミュラ)。
コンパクトなブラシで塗りやすく、一日中にじみにくい。
そしてなんとぬるま湯でするっと落とせるのが何よりうれしいです。

子育て中のママには特に人気です。メイクのクレンジング作業って
結構、時間かかりますもんね。

「アットコスメ」で2年連続第一だそうですよ。そして昨年2009年
ベストコスメ大賞殿堂入りらしいです。

他に「ボリューム」と「カール」タイプがありますよ。


クリニーク ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ジェル
さっぱりしたテクスチャーのジェル状の乳液です。
水分バランスを1日中ベストに保つ、さわやかなジェル状乳液。
軽やかに伸びで乾きがちな肌に吸い込まれるように浸透してしっかり水分補給
肌のみずみずしさを逃しません。
さらに過剰なテカリを防ぐオイルコントロール機能も。

ローションタイプに比べてこちらはさっぱりとした質感の仕上がり
好みは人それぞれかも。私は夏はこちらのほうが好きかな〜
そうそう、この前、クリーニークのカウンターでお得なキット発売されると聞いてきました。
2010年 2月5日より限定発売
3ステップスキンケア セット 3,885円
posted by 30代限定の化粧品口コミレビュー at | クリニーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。