美容ライターお勧めシスレー口コミ、人気の理由


ファンション雑誌の美容ライターさんから
またアットコスメなどの美容口コミサイトから圧倒的に
支持があるのはシスレー

私も雑誌などをみていいだろうなあと思っていましたが
お値段結構するので敬遠していました。
しかし春のお得キットが出ていたので
カウンターでお話を聞いてみることにしました。

お得なキットとは現品サイズの美容乳液がついた
スプリング エコロジカル ディスカバリー キット♪

そしてシスレーがなぜ少し他のブランドより高価か分りました。
シスレーは保存料などお肌に余分なものはをできるだけ入れずに
自然のエッセンシャルオイルが入っているからです。
香りもすべて自然界のめぐみ、アロマな香りです。 バラの香りでも一瓶500万くらいするバラのエッセンシャルオイルを
使用しているようです。
私もアロマ芳香浴をするんですが
安いほうのバラのアロマオイルでも5mlで1万とかしますもんね。
シスレーがお高い理由がよくわかりました。

香りはとても強いですが、良い香り。
でもなれない方は少し酔いそうですが。
このお得キット、シスレー初めての方には
お試しするのにちょうどいいセットでしょう。
posted by 30代限定の化粧品口コミレビュー at | 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。